数字を選ぶ

数字選択型くじと言えば、ロト6のことを思い浮かべます。
このロト6のいいところが、好きな数字を自分で選んで、それを当てるっていう、自分で当てた感が、いいんじゃないでしょうか。
次は、この数字がくるんじゃないかと予想しながら、マークシートを塗り塗りする時の、あの快感ですね。

みんなはどうか知りませんが、私は毎回、「とったな…」と思いながら、ロト6を購入しています。
根拠はありません、その時のフィーリングで買っていました。最初は、それでも2つの数字くらいは当たっていたんですが、だんだん、かすりもしなくなってきました。
あのビギナーズラックを、あんなところで使ってしまったのかと、軽く後悔しつつ、最近では学習して、予想を参考にして選ぶことにしました。

結果発表の味方は、携帯やパソコンからでもチェックできるんですけど、私はいつも、結果を見ずに、次に買う時に一緒に出しちゃいます。
そうすると、お姉さんがコンピューターで照会してくれるんで、なんだかこの方法が、カッコイイ感じがするんで、ずっとこれで確認しています。

予想の方法って、過去に出た数字から、しばらく出ていない数字を割りだしたりとかして、意外とためになるんです。
無料のも多いし、ロト6を買う時は、予想を見て買ってみるのも、また一興ですよ。

what's new

2013/05/21
能動的に楽しむを更新
2013/02/01
運じゃ無くを更新
2013/01/10
関連性を更新
2013/01/10
夢ロトくんを更新
2013/01/10
ナンクロを更新
2013/01/10
ポケベルを更新
2013/01/10
数字選択型ロト6の予想を更新
2013/01/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

運じゃ無く

ロト6って運じゃなくても可能性がある所に魅力がありますよね。自分で数字を選ぶ、しかもそれを統計学的に見て結果を予想するサイトまであるんですから楽しいです。

能動的に楽しむ

ロト6って、宝くじのように「待っているだけ」でなく、数字を「選ぶ」という動作があるので、受け身じゃなくて能動的に楽しむことができますよね。